お弁当大臣

おにぎり弁当

・菜飯鮭おにぎりと普通の鮭おにぎり🍙
・からあげチキン

からあげのアルミホイルが花見にでも行くんですか感あるな。弁当箱に入らず、中途半端な大きさだったのでアルミに包んでしまった。今週は弁当手抜いたな~。楽やった。旬の筍でたけのこご飯と青椒肉絲を食べたくてうずうずしている。週末買いに行こうかしら。

金曜日の朝は残ってたスープカレーを食べ、今日土曜日の朝はサンドイッチを食べた。ベーコンレタス、アボカド。ソースはマヨネーズベースにレモン、はちみつ、粉チーズ、黒こしょう。あとはお口直しのコルニッション。焼網で焼目をつけて。今日も自分のサンドに自画自賛である。美味い。

週末がやってきた!のんびりするぞ。掃除機かけるぞー。

モバイルバージョンを終了