お弁当大臣

昨日と同じ

・よだれ鶏ぶっかけ飯

いつまで経っても適量がわからないので沢山あります。今日も昨日と同じぶっかけ飯です。なかなか食べやすくて美味しく、またも夫にも好評。野菜は春菊と人参と新玉ねぎが入っております。

コトがカメラ向けると前よりも動き出すようになったのでうまく写真が撮れない。階段はお気に入りの場所。いつも上から下々を見下ろしています。持ち前の愛くるしさでもう、こと神様です。ははーっ!

マツは相変わらずカメラ関係なし。撫でられるの大好き。ニコニコまっちゃん。ほんと、こんなニコニコするタヌキは初めてや。得してますね。来客時は瞳孔開いて目力パないけどね。

モバイルバージョンを終了