お弁当大臣

よだれ鶏ぶっかけ飯弁当


・よだれ鶏ぶっかけ飯

よだれ鶏食べたいとCOOKPADでレシピ拾ったやつ、微妙やった~。悲しいので鶏のゆで汁をベースにスープにして、鶏飯のようにご飯にぶっかけて食べました。美味し。夫も大絶賛。明日もこれかな。

朝はマヨパンリベンジ。なるほど、こういう味かー。何か私、違うわすまん笑。腹もちは良かったです。食パンと言えば、某銀座系高級生食パンの店が本町にあると聞き、どれ1本とふらり寄ってみたら、整理券or予約分しかもうないとのこと。んじゃ明日の分予約お願いしますと言ったら予約は4月末以降の分からしか受けつけられないとのこと!なんてこった。

一応GW明けの日付で予約をしたけど、忘れず取りに行けるか心配。

今日のカメラ映像。下から天井を撮っている様子。ハンモックからマツのしっぽはぶわっと出ててにんまり案件でした。

モバイルバージョンを終了