お弁当大臣

キーマカレー弁当

・キーマカレー
・じゃがいものライタ

もっと美味しいキーマカレーを作りたいとまた作りました。今日はこないだと使ったスパイスは同じ。牛ひき肉でバナナはなし。代わりにではないけど、冷蔵庫で可哀想なことになっている蒸しかぼちゃを投入。うーん、思った味にはならなかった。けど美味しい。まあまあですね。
ライタはマスタードシードを焦がしてしまい、とても香ばしくなってしまった。月曜だから、しゃあないか。

朝はジャムバタ。このパンほんと美味しいわ~。QBBのゴルゴンゾーラ入りのこのチーズも美味しい。あんまり売ってるの見かけない希少QBBです。

令和やで。れいわ。新元号ふーんと思っていたけど、発表されると気持ちが改まって不思議。いいね、元号。

モバイルバージョンを終了