お弁当大臣

のり弁当

・のり弁当
(ご飯に人参しりしり、春菊の胡麻和え、白身フライ、高菜、明太子)

美味しいパンを食べてしまったので今日はのり弁。定番弁当の安定の美味しさよ。滋味深さったらない。座れる電車に乗るために最近家を20分も早く出ているので、朝の時間がより一層タイトになりました。でもやっぱ座ると楽。楽を覚えると人間あかんな。早く出るしんどさよりも座る楽さが勝り、楽ちん弁当にしのぎを削っていきます。

朝は湯種もちもちトースト!ライフの。安定のうまさ~。バターが無くなったのでふるさと納税で貰ってみた。北海道の山中牧場のバター。風味豊かでうまい。

下からことちゃん。ベランダは冬も日当りが良いのでことちゃんのお気に入りスポットです。

モバイルバージョンを終了