お弁当大臣

カマンベールとももハムサンド弁当


・カマンベールとももハムサンド

今日もサンドイッチです。サンドイッチが美味い。カマンベールもハムも遠慮なく沢山入れてやった。レタス、ハム、コルニッション、カマンベール。パンにはバター、黒胡椒。パンはチャバタ。

みずみずしくて美味しいチャバタで今日も自画自賛のおいしいサンドイッチ!4日続けて作ったサンドで一番お!と思ったのはツナサンド。また美味しいパンを買ってきて、サンドイッチを沢山作るぞ。

朝は明太子ご飯を納豆をば。義実家より明太子沢山支給ありましたので、明太子祭りが始まっています。久しぶりの明太子めっちゃ美味い。

芝生を敷いたので、効果あるのか無いのか半信半疑のまま毎日の水やりが始まりました。これ芝生のマット置いてるだけやけど、ちゃんと目地が埋まって綺麗になるんやろうか。心配。水やりホースのジェットモードで水やりすると、コトが水の下を勢いよく潜り抜けていく遊びを始め、楽しそうです。コトはいつもはりきって新しい遊びを発明します。

モバイルバージョンを終了