お弁当大臣

春キャベツの回鍋肉丼弁当


・春キャベツの回鍋肉丼
・蕪の柚子香漬け、紅生姜

CookDoのCMを見たら食べたくなってもりもり春キャベツの回鍋肉にした。今日はCookDo使わず甜麵醬やらで合わせ調味料作って仕上げたけど、今日のレシピ微妙やったなあ~。CookDoに完敗。CookDoはほんと完成度高くてすごい。CookDoだけは信頼を置いています。


月末なので金曜日のような気がしてならず、〆のラーメンも同僚と食べて帰ったので明日が休みの気がしてならない。最近私の定番入りになった「ずんどう屋」のラーメン、うまい。店舗がたくさんあってお店もどこも綺麗で広いのもいい。

えらいえらいと褒めすぎたのがあかんかったのか、昨日コトが深さ50㎝くらいになった植木用穴(水染み出し中)の中に嬉しがって入ってしまった・・。こらー!言うたら嬉しそうに目を丸々させてた。私は無言でドロドロの足のことちゃんを引き上げ風呂場へGO。しっかり足、洗われました。おてんばコトちゃんですよ。もう!

モバイルバージョンを終了