お弁当大臣

鍋の残りと激辛高菜ご飯弁当

・鍋の残りおかず
・ご飯に激辛高菜、玉子そぼろ
・れんこんとさつま芋のグリル、紅生姜

鍋の残り材料で適当にごった煮。つぶポン酢頼りの味付けも昨日の鍋を思い出す。野菜モリモリで健康健康。激辛高菜は奈良の無鉄砲支店、がむしゃらで買ってきたもの。店内で食べたときは全然辛く感じなかったからなめてたら、持ち帰りのこれは確かに激辛高菜。めっちゃ辛い。美味しいのやけど。実家にも買って帰ったんやけど大丈夫やろか。安否は不明である。


朝は納豆ごはん。食欲増加で体重も増加気味だったので、今週は健康的に行きたいと思っている。金曜に食べたバーガーキングのアボカドワッパー、美味しかったなあ・・。

ねこたちかわいいの極み・・・。かわいい!かわいい!と毎日かわいいを更新している。マツがすぐ駄々をこねるので褒めたりよしよししたりしていて、コトが焼きもちを焼き気味で加減が難しい。


週末ウシジマくんドラマを一気に見て精神的にやられたので、Amazonプライムでアラレちゃんやパーマンを見て中和させている。アラレちゃんは今見るとほんとぶっ飛んでて、くだらなすぎて今でもほんと笑える。せんべいさんがイケメン描写になるだけで面白い〜。

モバイルバージョンを終了