お弁当大臣

塩むすび弁当

・塩むすび2個

昼休みに歯医者のため、デスクでこっそり弁当。すぐお腹がすいてしまった。奥歯の歯石取るのに麻酔かけたので昼から口元ゆるく、先に食べておいて正解やったな。歯医者で歯磨き指導をされてから歯ブラシとフロスと歯間ブラシの3本柱で歯磨きしてるのに、下の前歯の裏だけいつもすぐ歯石つくのなんなんですか。


朝ごはんはアップルパイ。昨日バレンタイン名目で焼いたもの。冷凍パイシート
を使ったから簡単にできた。りんごはジョナゴールド。

マロンクリームとカスタードクリームが底に忍ばせてあり、まろやかでうまかった!
コトマツ隊がチョコペンで描かれていますよ。エンッ!ウワーン!(コト&マツ)

マツは一度庭へ出たいと鳴いたら出すまで泣き止まず、どうしたもんかと苦肉の策でYoutube子育てならぬ猫育てをはじめました。

これすごい。マツ夢中。静かになって、自分のことができる!「Video for Cats」で検索すると色々出てくる。マツのお気に入りは鳥さん動画とリスさん動画。便利やー。助かるー。


マツばっかり夢中と思ってたら実はコトも気になっていたらしく、2匹で見ていた。カメラを向けたら下向いてもうた。Youtube、たよりになります。

モバイルバージョンを終了