お弁当大臣

鯖味噌弁当

・ご飯に鯖味噌
・人参の酢油和え
・菜の花のナムル
・玉子焼き

夫鯖味噌があったのでメインがあって楽チンに出来た。人参の副菜が沢山出来たので、今週の彩りは安泰のはず。レンズを50mmのに変えたんやけど、またAFの調子が悪い。全然ピントが合わない。40mmは落としてからピントが合うことがないし、使える単焦点レンズが無い。本体も多分修理せなあかんのやろなあ。。

朝は嶋屋のポテトと納豆ごはん、お新香。久々に阿倍野界隈に行ったのです。懐かしかったわ~。MIOもステーションもえらい変わってさ。HOOPは相変わらずテナントがごろごろ変わっててさ。懐かしさMAX。嶋屋のポテトは変わらぬ味で美味い。何回も喉詰まりそうになるもの久しぶり。

ねこたちの休日。家にいてる時間はいっぱい庭に出してもらいました。うーん、でもそのまた塀の外が気になるようである。早く植物を植えて楽しいアトラクションいっぱいにしてあげたい。

ここの穴に手をつっこんで異常ないか毎回確認している。

モバイルバージョンを終了