お弁当大臣

粕汁と青菜入り肉豆腐弁当


・粕汁
・青菜入り肉豆腐、ゆでたまご
・胡麻かけおにぎり

今日も粕汁。まだ水曜日か。長いー。おにぎりには青パパイヤのキムチ漬けを忍ばせておきました。これ、クセが強いんやけど、お弁当に入れると丁度良い塩梅やと気付いた。そんなにニオイないしいいぞいいぞ。
2019年、今のところ野菜をもりもり食べていて良い感じ。でもチーチーダブチを早く食べたくて仕方がないですね。


まだ泉北堂のパンがある喜び。本日も口どけ最高。

ことちゃんまっちゃん隊、インターホンの音が大の苦手。昨日は紐遊びで楽しさのピークを迎えてたところ、ピンポンが鳴って皆我に返り、ボボボボと謎の音を出し、ベッド下に隠れてしまった。あのボボボボは何なんでしょうねえ。どこから出てるんやろう。かわいい。

モバイルバージョンを終了