お弁当大臣

ブリ大根弁当


・ブリ大根、大根の葉炒め
・ご飯、ゆでたまご、紅生姜

久々に夫に料理してもらった。自分の作る料理に飽きてきたので1ヶ月くらい一休みしたい気分ですが、そうも行かないので一品だけ。一品だけでも全然違う~ありがたみ。うまい~。今日は忘年会なのであっさり弁当。今週は毎日何か帰ってからやることがあって、息がつまりそうである。予定は2週間に1回ぐらいが丁度いい。
そして今日も窓枠で撮影。朝真っ暗なのです。

朝ごはんはパンとオレンジ。テレビをケーブルテレビ経由でアンテナを引いてるのでリモコンが変わって、使い方をやんわりとしか理解せず、朝すら見なくなった笑

コトは大好きな大根の葉を食べてご機嫌。

モバイルバージョンを終了