お弁当大臣

キッチン片付け

引っ越してから1週間が経った。ようやくキッチンも(無理矢理)片付き、初めてのゆっくり昼ご飯。ご近所への挨拶回り、各種住所変更、すまい給付金の書類集め、火災保険の書類提出が完了。タスクが少しずつ減ってきた・・・。あともうひと踏ん張りか。昨日はIKEAで本棚等の買い出し。これと思っていたものが実際見たら微妙というアクシデントありつつも妥協案で決着。まあいっか。

キッチン片付いた姿これ。多少ごちゃついてるけどこれが限界やー。

Beforeはこれ。物がたくさん入りました。物が無いと生活ができへんのやなってこの引越でひしひし感じています。

よく使う家電、小腹空いた時に食べるお菓子、果物、カトラリー立て、お茶セット、ゴーヤーマン。何も置かないのが美しかったけど、我が家はこれですね。ラップケースは無印で買おうかな。あまりにも主張が強いなあ。

コンセントは計6口。念には念をで多め。ブレーカーが落ちないように左右で違う回路にしてもらっている。

マル秘ポイント。レンジフード裏の柄物たち・・!旅行に行った時に買って来たマグネットとかわいい鍋つかみ。ダイニング側から見たら全然判らないでしょう。フフフフ。癒される。

まだまだ模索中のキッチン周り。徐々に使いやすくアップデートしていくぞー。

モバイルバージョンを終了