お弁当大臣

干物弁当

・焼うるめいわし
・丸ごとピーマンの焼き浸し
・出汁巻玉子
・ごはんに佃煮、紅ショウガ

干物が続いております。昭和感あるわ〜〜。食べた後も魚ってもたれないからいいね。小ぶりのピーマンは丸ごと焼いて、酒醤油みりんで煮浸しておきました。

朝はカステラとパン。ひたすら糖質を摂る。時間無くって半分くらいしか食べられなかったから、夕食後のおやつにまた食べました。

明日はいよいよ決済の日です。ウン千万のローンを背負う時が来た。仕事は一日休んだので、市内で決済後に家に戻って新居の説明を受け、役所に行き転居届。その後警察署に行って免許の住所変更を一気にやってのけます。まだ外構が残ってるのと、手直し部分の最終確認もあるので引き渡し後もまだ完全に完成ではない。

しかしモノは置けるようになるので、少しずつ運び込もうと思います。引越はほんと、大物は配置して終わり!くらいにしたいなあ・・・。

モバイルバージョンを終了