お弁当大臣

焼きにぎす弁当

・ご飯に焼きにぎす
・茄子と春菊のバルサミコ炒め
・紅茶鶏の余り
・かつお菜のお浸し
・ゆでたまご、紅生姜

魚の干物が沢山入荷しております。ニギスって何や?旨味があって美味しかった。魚を焼いていたらねこたち(主にコト)がわらわらとやってきた。うかうかしてると食べられてしまうので弁当を守ることに今朝は努めましたよ。

朝ごはんはカスカードの食パン。口どけ良くておいしい。
明後日は決済なので、担当さんへほんの気持ちの御礼を渡す為、新町までカステラを取りに行ってきた。猫の刻印(他のも色々ある)がとてもかわいくて、ふわふわで美味しいのです!

週末味見をしていた。かなりかわいくてかなり美味しい、ちゃっかり今日も少しお得なカステラの「みみ」を買って帰りました。朝食べよう〜。

ねこたちは大体近くに居るけどそれぞれ思い思いに過ごしています。

あっ。コトが遊び出した!

モバイルバージョンを終了