お弁当大臣

鶏の紅茶煮弁当

・ご飯に鶏の紅茶煮
・茄子と春菊のバルサミコ酢炒め
・ゆでたまご、紅生姜

紅茶で煮込んで酢醤油ベースのたれに漬け込んだ鶏肉。さっぱりしていて美味しい。楽しい楽しい3連休が終わってしまった。年末に向けて加速するのみですね。]

朝はりくろーおじさんのケーキ。ふたりで1つですので、半分食べました。半分を冷たいまま、もう半分はチンしてふかふかにして食べた。マンプク。


マツも負けじとベッド(の骨組み)で遊んでます。裏側からうんていみたいにして遊んで、さすが男の子!

今日は帰りにがんばってバスに乗ってIKEAに行って追加の買い出し。30分で買い物終了!会社にSKUBBの良さを知ってる人が居て、一緒に良さを熱弁しておきました。

モバイルバージョンを終了