お弁当大臣

チゲ鍋弁当

・チゲ鍋
・ご飯に佃煮、出汁巻玉子

温まるわ~。寒いとスープ系の弁当が旨い。お昼一緒に食べてるメンバーは皆、思い思いの昼食を楽しんでいるのでにおいお構いなしである。
今日の出汁巻も最初少し焼き目ついたけどふわふわに出来た!


朝はパン。CASCADEのバケット美味しいな~。好きな香りと食感。サラダは最終的に挟んで食べた。美味しそうな食パンも冷凍してあるし、食べるの楽しみや。

3連休。紅葉でもと思ってたけどDIYで壁に貼り付けてある漆喰施工をしてベニヤを剥がすという大仕事が待っています。荷造りも。引越しって、なんでこんなにゴミが出るんでしょうねえ。。

沖縄から花ブロック出荷との連絡。2日後には南港に着くんやって。嬉しいな。

モバイルバージョンを終了