お弁当大臣

鶏塩鍋弁当

・鶏塩鍋
・おにぎり

スープは鶏ガラベースやけど肉は豚肉。寒くなるとこういう弁当が美味しく感じる。野菜も沢山摂れて良い。(作るのも楽。)

朝はまたいつものセット。今朝は寒かった~。早々と私のベッドだけ処分してしまったら、コトちゃんが布団の中に入って来てくれません。どうしよう・・・。いやや。私の布団の「上」で毎日寝ています。マツも。
新居は暖かいので引っ越しても一緒に寝てくれない可能性大。どうしたもんか。

「上」 撮影:夫

今週は毎日夜家を見に行っている。設備が日に日に入ってきて、判りやすい変化に大感激。

先週 トイレ
土曜 洗面台
月曜 キッチン
火曜 建具

建具の猫穴、めちゃめちゃかわいいことになっていた。事件です。また明るい時に撮影して記録します。

モバイルバージョンを終了