お弁当大臣

トマトとチーズのサンドイッチ弁当

・トマトとチーズのサンドイッチ
・ゆでたまご

東京で買ってきてたパーラー江古田のパンでサンドイッチ。パンはチーズリュスティック。トマトとベビーリーフとブルーチーズ入りの普通のチーズを挟みました。パンがめちゃめちゃうまい。これと淡路島名物の玉葱スープのお昼ご飯でした。


ハード系はご無沙汰だったけど、もっと沢山ハードパンを食べたくなった。なのにパン屋さんが近くにないー!開拓せねば!

今日も急ぎすぎて朝の写真がありません。ご飯とみそ汁を食べました。
昨日の晩は初めてローマ軒に行って、ボリュウム満点で朝もそんなお腹が空かず。ローマ軒、安くて早いしパっとご飯食べたい時にいいねー。

キッチン搬入予定日を聞いてたので、待ちきれず夜な夜な見に行って来た。遂に入っていた!!キッチンが!!
暗いし段ボールで養生してたしで全貌は見れなかったけど、かっこよかった!!満足してぐっすり眠ることができました。目が離せません。

モバイルバージョンを終了