お弁当大臣

照明付きました

ここに来て毎週毎週判りやすく家が完成に近づいて行っています。今週末行ったら、電気系の設備がついていて、遂に照明が付いていた!いよいよ最終コーナー回っております。ここは玄関灯。防犯もかねて、センサーで付くタイプにしました。防犯大事。

ダウンライトも付いた!このダウンライトは電球交換が出来ないらしく、十数年して切れたら交換工事となるようです。早く灯りがついたところも見たいな。

ダクトレールもつきました。確かなんとなくパナソニックの方にしたかな。うちはダクトレールが多いので、照明付け放題です。

スイッチは神保スイッチにしてもらいました。かっこいい。やっぱこれにしてよかった。

施主支給のシーリングファンも取り付けられていた。結構大きいのを選んだけど、いい感じです。

猫専用換気扇。かわいい!

トイレもついていました!うちら夫婦の希望で、トイレットペーパーホルダーは2つにした。本当に良いんですか?と言われたらしいけど、1個切れたら取るの大変やん?これでよし。満足。トイレのリモコンは何でもよかったのですが、なかなかのデカさで、目が悪くなっても安心して使えそうである。

ニッチの中にリモコン類がつきました!床暖房のリモコンがL・D・Kで3つもあります。多いね。土曜日にカーテンの採寸もあったので現地に行くと、ガスの工事をされていた!地震が起きても大丈夫な、柔らかい管を使っているようです。色々安心があっていいね。

今週はいよいよ待ちに待ったキッチンが入ると聞いています。楽しみや。

モバイルバージョンを終了