お弁当大臣

焼きビーフン弁当

・焼きビーフンに目玉焼き

土日はなんやかんやと新居関係の用事が重なり買い出しできず。冷蔵庫お掃除的な焼きビーフンにしました。仕上げにラー油をたらしたのでピリ辛です。うまいうまい。台湾で買ってきた美味しい新竹ビーフンももう完食。また食べに行かなあかんなあ~。

昨日実家に帰ったら何故か母もついて帰ってきた。コトだけ連れて帰ったけども、マツも見たかったらしい。なので朝食は母と食べ、写真を撮り忘れた。母は満足げに猫たちと遊んでいたもよう。

無事引越し業者も決まり、前に一人暮らしの時に利用した業者にした。写真は引っ越し屋さんが怖くて布団の中に逃げ込んだマツです。マツは本当に怖がり。

引っ越し屋さんが帰ってマツが復活した後、楽しい遊びと勘違いして同じように潜るコト。

引っ越しの見積もりは、一応大手一社も見積取ってもらったけど、大手は余裕が無さそうなのと高いのとで折が合わず、前と同じ業者に即決させていただきました。3トントラック積みきり+エアコン2台移設で77000円。納得のお値段です。

順調に色んな事が決まって行ってます。次は火災保険を決めなければーーー。1ヶ月はこなすことが山積みです。がんばろう。

モバイルバージョンを終了