お弁当大臣

胃をリセットスープ弁当


・野菜ごろごろスープ
・混ぜご飯おにぎり

連日ちょっとパンを食べ過ぎましたね。お腹周りの締まりがどんどん悪くなるのでお昼は摂生。茅乃舎の野菜だしで煮込んだ優しいスープが染み渡る・・。


朝はパン食べるけどね。湯だねもちもち、安定のうまさ。帰って来て即、東京のパンたちを冷凍庫に入れましたので、明日からは東京のパン!そしてこのバターがうますぎる。

2年ぶりに買えたSuicaの手帳。相変わらずかわいいなあ!!会社用カレンダーも欲しかったけど、売ってなかった。中身も沢山の絵が書いてあって本当にかわいいのです。

うちのかわいいこ

たまに小さい時のおもちゃを思い出したようにハマる。

キャッチ!ことは両手でキャッチが得意です。マツとコトは得意科目が全然違います。マツは両手使いは出来ないけど、物をくわえるのが得意です。

モバイルバージョンを終了