塗装直前の我が家に潜入

塗装前の様子が見たい!!と木曜日に夜な夜な潜入してきました。まずびっくり。家の中にASHIBAが。吹き抜け全面に設置してあるからなかなかの迫力。これで塗ってゆくのですね。

わあ。いい加減にしろってくらい右往左往した背面収納カウンターができてるー。めっちゃ良い感じや。嬉しい。右側は無印の家具がぴったり収まるサイズにしてもらっている。木はここから塗装してもらいます。

2階のウォークインの棚もついてた。棚がつくだけで不思議と部屋の印象がガラリと変わる。奥は押し入れ的な棚を2段、サイドは可動棚です。可動棚のレールも見えますね。

柱だけ塗られ始めていた!わおわお、いい感じやーーーー。塗装の仕上げは色々選べて、我が家は白拭き取りと言う、白だけどうっすら木目の見える感じの塗装です。なんとなく、沖縄みたいやなと思って。笑。職人仕事に感動しきりです。きれいに塗ってくださっている!

2日間の東京、なかなか楽しかったです。大都会やったわあ。行きたかった熊谷守一美術館や藤子不二雄Aの展覧会(森タワーの夜景の摩天楼感やっぱすごい)、ムンク展(「叫び」以外も迫り来るものがあってすごかった!)。美味しいパンにカレー。大好きなsuicaグッズも買えたし大満足。

帰り安かったからジェットスターで帰って来たけど、やっぱ成田はキツイね。東京は新幹線が良い。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る