お弁当大臣

キーマカレー弁当

・キーマカレー&ライス

久しぶりのキーマカレーです。カルダモンを効かせて爽やかに。カレー作って達成感。お弁当はこれだけ!です。金曜日だもの。今週もよくがんばったー。

そして今日は今年の記念すべきことちゃん布団に潜り込んで来た記念日!!!Year!!Happy!!夜中目を覚ました時に足下に居たので撫でてまた眠りについたら、きた。でもまだ暑かったらしく小一時間で出て行った。でもでもコトちゃんは一緒に寝ることを忘れていなかった!

朝は味見カレーです。黒糖ホットミルクとともに。ホットミルクが美味しい季節になったなあ。暖まる。

マツが毎日宇宙船に乗ってるの、コトも気になっていたようです。マツがいないのを見計らって宇宙船に。撫でようとしたら噛み付かれます。マツ同様、邪魔をしてはいけません。乗り心地、結構良いみたいね。

明日東京行くの朝めっちゃ早いー。私ももう寝なければ。

モバイルバージョンを終了