お弁当大臣

豚汁おにぎりゆでたまご弁当

・豚汁
・昆布のおにぎり
・ゆでたまご

昨日遅くなったので寝起きも悪く、あるもの持って行くか。の弁当です。
豚汁に白菜を足して少しでもの新しさを足しておいた。

週末に会社の行事で久しぶりに東京に行けるのでとても楽しみ。東京の美味しいパンが食べられる。最高。どこに行けば最新の東京を味わえるのですかねえ。豊洲?カレーとパンを食べたいな。

朝はいつもの納豆塩辛ご飯。今日もコトのまんまるの背中有り。ほんと暖かいのよね。まだ布団には入って来てくれません。いつ?!このまま入らずに引っ越せば、暖かくてずっと入って来てくれない可能性大。いやや!

バーチカルブラインドのサンプルが届いた。薄暗い朝に見比べ。写真で見るとあんまりわからんけど、微妙な違いがあって、違うのです。難しい。

マツとコトのそれぞれの我が家に来た日の写真。

二匹1年違いで3、4ヶ月らいで我が家へやってきました。

コトは野良時代に打ち解けていたからかすんなり慣れたけど、マツはほんま大変やったなあ〜。3ヶ月くらい慣れるまでかかったし。もうコトと楽しくさえしてくれれば懐かなくてもいいわと思っていた矢先に慣れてきまして。今では呼んだらどんな遠くに居てても走ってくるし、スリスリの達人です。

モバイルバージョンを終了