お弁当大臣

豚汁弁当


・豚汁
・出汁巻玉子
・ご飯に佃煮
・太刀魚の唐揚げ

味噌汁を控えていたのに豚汁、炊き出しかと言う位作り上げました。
これで今週は安泰~。根菜沢山摂れて良い感じや。太刀魚は今日は唐揚げで食べております。


朝はいつも通り何も考えなくても食べれるもの。ご飯にいかの塩辛と納豆。じゃがバタにいかの塩辛を乗せて食べるやつ、今週中に晩御飯に登場させるぞ。


今朝は2匹に椅子を取られてしまった。もー。かわいいに拍車がかかってるねこたち!もうそろそろコトが家に来て3年が経つ。3年前の今頃は、コトといつも一緒に居た猫が先に拾われて、寂しそう!!と朝・夕・夜と一日3回くらい様子を見に行って、拾うかどうするか悩んでいた時期ですね。懐かしい。

ごきげんでひっくり返っとる。ぬくぬくいいね。

モバイルバージョンを終了