お弁当大臣

ピリ辛唐揚げ弁当


・から揚げ
・ブロッコリーのオイル蒸し
・玉子焼き
・ご飯、浅漬け、紅生姜

朝鮮漬けの素を使って唐揚げ。唐揚げは正義。袋の裏に書いてあるレシピで作ってて、この素。にんにくやら何やら、から揚げに最適なものばかり調合されているのでいい具合に美味しいものが出来上がる。

朝はしらす&松前漬け丼。御飯食に戻りました。今日はほんのちょっと朝ゆっくりできたので、コトちゃんが嬉しそうに隣の椅子で丸くなっていました。

マツはブラシをしてほしそうにこっちを見ている。今年はいつコトが布団の中に入って来てくれるのか、待ち遠しくて過去のブログを参照w去年はコトの風邪がきっかけに10/20頃~一緒に寝ている。日記はこういうのが調べられていいよね。

ドタバタの背面収納問題、ギリギリまで調整しております。帰ってからサイズのシュミレーションしに家に行ったりして、たいへん!

モバイルバージョンを終了