お弁当大臣

今週の家(進捗なし)

ずっとずっとカツ丼を食べたいと思っていて、多分小学生ぶり位に食べた。ティーンの頃からはカツ丼=ブタになると思っていて長らく敬遠していたのですが、数年前からカツ丼を懐かしく想い、この秋晴れの三連休に念願の再会を果たしました。うまい!!胃がびっくりして痛くなってしまったわ。またいつか会おうね。

さて、お家ですが担当さんが今週は大工さん入られないと言っていたのを失念しとりました。なーんにも変わってません。1階の床材が貼られた?

何も変化はないけど2階からの写真を記録します。大きな吹き抜けに階段が掛かっています。部屋の真ん中に階段やけどもそんなに圧迫感はない。これにして良かったー!

2階。腰壁がまだないので広々すぎるー。吹き抜けの真ん中だけスケルトン手すりにしてます。吹き抜けが大きいから、普通の腰壁でも良かったかもしれない…。なかなか高額だったのです。

寝室のデカ窓とFIX窓。良い感じ!ここのカーテンをどうしようかが今一番の悩み事。そろそろカーテンも見積取っていかなあかん。意外とかかるのがカーテン代。一階はちゃんとしたのにして、2階は今持ってるのを縫い直そうかとも考えている。

というわけで三連休、はしゃぎ疲れてぽてんと寝とります。

モバイルバージョンを終了