お弁当大臣

そぼろ丼弁当

・そぼろ丼(玉子そぼろ、鶏と高菜のそぼろ)

・小松菜とピーマンの炒め物

・かぼちゃの塩煮

定番そぼろ丼にしました。甘い玉子そぼろと、高菜の風味の移った鶏そぼろがうまい。定番は朝いつもよりぼーっとした時でも作れる安定感がある。

もち。とヨーグルト。黄色いのはこの夏作った桃のコンポート。ちまちま食べて行ってますよ。黄桃は噛みごたえがあって良い気がする。韓国海苔は今日でなくなってしまった。もちはまだある。

犯人に告ぐ。先のとがったものに反応するのは無駄なていこうです。やめなさい。あーあーあー。色鉛筆に続きまたやってる。

わるいかおしてる!密集してる先のとがったものを見るとばら撒きたくなる衝動に駆られるらしいですね。片付けたけど、また今日帰ってきてもバラバラになっとりましたわ。

昨日また見に行ってしまったのよね。そしたら壁に断熱材が埋め込まれて、2階は全部石膏ボードが貼られて壁が付き、吹き抜けの足場が取れて吹き抜けがお見えに!

超スピードで進んでいるー。毎回変化があって面白い。わくわくすっぞ。新聞紙で欲しいソファの大きさの紙を作ったので、次回は配置考えてイメトレや。

モバイルバージョンを終了