お弁当大臣

しんちょく

週末のお楽しみ、現場の進捗状況の確認に行ってきました。コトちゃんは家でお留守番。連れて行きたいくらいですけれど、我慢してもらいます。

わお!いきなりドアが付いていました。もうちゃんと鍵がかかるのです。これで誰かが侵入する恐れもありません。お願いしてあるタッチレスキーにちゃんとなってある。嬉しい。ドアは黒ですね。中に入ります。

早くもお風呂がついていた!ドアに続く大きな変化。鏡は夫がこれしかないと珍しくごねた横向きの鏡です。確かに格好良いね。私のこだわりのバスタオル置きもちゃんと設置されておりました。よしよし。

スイッチ類の骨組みが出来ていた。電気の配線が家中に張り巡らされていました。1週間で色々進んでるなあ。写真はないけど、窓も全て入っていた!ああサイズ間違えたなと思う窓もあり、ご愛嬌ご愛嬌。

なんかの線がついてた!水道、排水?ガス栓かな。家の中は来週詰められるであろう断熱材が山積みになっていました。

今週の主な変化は以上。来週がまた楽しみや。

今は外構と背面収納(ぶり返す・・)、新しく買うソファのことを考えたりしています。

モバイルバージョンを終了