お弁当大臣

トーストサンド弁当


・チェダーチーズ、鳥はむ、アボカドのサンドイッチ
・玉子サンド

珍しく超熟10枚切りが売っていた。今日はこれでサンドイッチです。ホットサンドメーカーを持ってないので、お昼食べたら冷めて一緒とフライパンで焼いてみたら、なかなかいい感じ。やっぱサンドイッチは何挟んでも旨いなー。


朝もトーストに玉子サラダを乗せたもの。食べればホットサンドです。今週は4日しかなかったのに、めちゃめちゃ疲れた・・。

昨日めでたいことに、コトちゃんが2年ぶりくらいにジャンプして飛びついて来るやつされました。1歳すぎてから全然されなかったからさ~。嬉しかったわ~。今朝はマツがベランダに居ると思って「マツ―、マツ―!」て必死で呼んでたらすぐそばで寝てた(写真のように)って言うね。猫に翻弄される毎日さいこう。

モバイルバージョンを終了