お弁当大臣

SPAMおにぎり弁当


・SPAMおにぎり
・野菜カレー

寿司を握るように(握ったことはないけど)握ったSPAMおにぎり。海苔は欠かせないのに切れていたからやむなくもみのりをば。SPAM→玉子焼き→玄米ご飯→もみのり の順で握られております。旨いなー。間違いなく旨いジャンクな味、たまに食べたら満たされる味です。


もちに飽きてしまって夫に内密で食パンを食べてしまった。すまん夫。でもしかし、もちの腹持ちに慣れているせいか、一瞬でお腹が空いてしまう副作用が。明日からまた、もちを食べよう。

コトです。ほんとうはコトラって名前です。でもコトラって呼ばれたことはほとんどないよ。とちゃんはトラってたまに呼ばれてたのになあ。

ばんざいのポーズができるのはマツ坊だけじゃないよ。コトもできるよ〜。

モバイルバージョンを終了