お弁当大臣

高菜炒め海苔弁当


・高菜炒め海苔弁
・出汁巻玉子

またものり弁。のり弁が美味しい季節。下段サンド部分には金平が敷き詰められており、高菜と良い感じの味の混ざり具合です。何も考えずのり弁詰めて、金曜日はラクにいきましょうね。
今週も終わったー。3・連・休!天気!微妙!

もち、やはり飽きてきたので今日はトーストとパリ土産のクノールのトマトモッツァレラスープ。美味しい。朝は肌寒いから、暖かいものを飲むといいよね。

扇風機ももうなおそうか。寒いから今朝もコトが私の脚に沿って寝ていた。目覚めた時の脚のふわっとした感触、私服の極み。家で猫たちとぼーっと過ごすのが何よりの娯楽です。また無心に針金いじろうかなー。

昨日の夜、新築現場を見に行って来たら、なんともう小さい方の窓が付いていた!すりがらす、いい感じだ。明日あたり明るい時に行ってみようと思っている。こないだ夕方行ったらまだ作業されていて、邪魔になるといけないので20mくらい離れたところで見守って終わった。もう平日は見に行かんぞ。

モバイルバージョンを終了