お弁当大臣

焼うどん弁当

・焼うどん
・ゆでたまご
・パプリカの和え物、じゃがいもときゅうりのアチャール

今日も暑い。天神祭も地熱が残って大変な花火鑑賞になってることだろうな。今日は1年程入荷のタイミングを狙っていたヘルメス旨辛ソースで焼うどん。今年漬けた新生姜も沢山乗っけておきます。生姜だくだくで食べたかった!今年も和歌山のJAの梅酢は美味い!良い具合に漬かっております。焼うどんはまあまあ普通のお味でした。ソースの良さは伝わらず。。

桃!とミルクティと昨日買ったパン。暑くてバターがすぐ溶けた。桃の食べ頃ウィークなうです。うんまい、うんまい。しっかり食べたつもりなのに、仕事中に貧血症状を起こしてしまった。低血糖か。納豆大先生の日はそんなことないのに!でもパンはまだあるので、明日もパンを食べます。

何故かこの涼感マットがお気に入りのねこたち。昨日は私、ここで寝落ちしてしまったけど、猫たちも一緒に寝落ちしていて、寝室に移動するとちゃんと一緒に移動して来て、ほんとお利口さんのねこたちです。かわいい。


モバイルバージョンを終了