お弁当大臣

ゴーヤーとパプリカのツナ和え弁当、台所背面収納案

・ゴーヤーとパプリカのツナ和え
・トマト
・佃煮入りおにぎり

暑い・・・。さすがに弁当の傷みが気になりますので
サラダとおにぎり弁当です。会社に着いたら冷蔵庫に入れて、おにぎりだけチンして食べます。肉魚玉子買い忘れ弁当とも言う。でも、本当に暑い!
ねこたちはクーラー苦手なので、この暑いのに冷房のかかってない部屋で過ごしております。さすがにベランダは地熱がすごくて出なくなりました。かわいそうに。マツは不満そう。


べんピー気味なので朝は写真なしですが納豆摂取の朝食を食べました。
夜はとても白御飯を食べる気がせず、素麺を主食にしています。うまいぞ素麺。



基礎金額UPの為、背面収納は節約することにしました。イメージ図はこれ。

手持ち食器棚を生かす生かさんで二転三転してましたが生かす方向に。
GRAFTECTの背面収納も、シュミレーションしたら手持ち食器棚(右)と高さが合わなくてしっくりこず、結果的によかったのかも。おばあちゃんちの食器棚みたいでいいよね。

この画像のように、実物寸を切り貼りしてイメージを固めて行くこと数日。無印のユニットシェルフ案で進めます。無印同士だと高さがほんと合うんだな。問題は幅。実は横幅に5mmしか余裕がなく、実際建ててみないとこれがハマるかわからないそうです。最悪ユニットシェルフの幅を1つ狭くするつもりですが、ぴったしのこれで行きたいところ・・。たのむ・・!


モバイルバージョンを終了