お弁当大臣

ラタトゥイユ弁当


・ラタトゥイユ
・ご飯にソースカツ、焼き茄子の田楽風
胡瓜の浅漬け、紅生姜

金曜日!3連休!
今週忙しかったーーーーーづがれだーー!!
3連休、ご飯作るのめんどくさくなったらラタトゥイユを食べよう。大量に出来てしまった。旬のズッキーニ、めっちゃ太くて存在感抜群です。
連休めっちゃ暑そうやな・・出来るだけ出掛けたくないけど、久々の家の打ち合わせです。ようやく基礎の割り増し分の金額が発表される・・。
メールで連絡が頂けない辺り、言いにくい金額だと予想されます。恐ろしい。


朝ごはんはみかんとパン。バックハウスイリエのパン、沢山冷凍庫にあるけど、私には少しもちもちが過ぎて。ほんともっちもちです。もちもちが好きでたまらない人には最高やろうな。寒い季節に食べたい食パン。真夏に食べ続けます。

金曜帰りが遅くなったらまた玄関でひとり私を待っていたコトちゃん。

昨日ジュラシックワールドやってたんやね。見逃した!元祖ジュラシックパークの恐竜ブーム世代のため、恐竜と聞くと気にせずにはいられない。最新作はジュラ1を超え・・はせんやろけど見に行きたい!あの給食室みたいな部屋で子供が恐竜に追いつめられるシーンばりのハラハラ感ほしい。


モバイルバージョンを終了