お弁当大臣

おそうじ炒飯弁当

・野菜室お掃除炒飯、佃煮

なんともお掃除感の強い炒飯なので引き気味で撮りましたよ。たっくさん出来たので、途中で飽きないように佃煮も。炒飯はカレーに並ぶ懐の深さですね。なんでも切って具にしたら家庭味のほっこり炒飯の出来上がりです。

朝食のバタトー。暑い日が続くので、我が家も今年初のクーラーを付けました。猫たちがクーラー嫌いなのでガンガンにはかけたくないけど、温度上げても効きすぎるのなんでやろう。寒い!

今のトイレ①が狭そうだったので新しいトイレを買ってあげました。まあ興味なさげな写真ですが、使い心地は良い様子。小の方は紙の砂、大のは鉱物の砂で使い分け。しているのはコト。マツは全部鉱物。トイレが大きくなってマツのカキカキがましになった気がする〜。


モバイルバージョンを終了