お弁当大臣

春雨と牛肉と野菜の炒め物弁当、キッチンの色思ってたのと違う

・ごはんに春雨と牛肉と野菜の炒め物、ゆでたまご
・ひじき入りポテトサラダ、トマト、茄子南蛮

チャプチェ風炒め物です。驚くほど野菜が多くて春雨の存在感のなさよ。しっかり味でご飯にも合う。きゅうりの輪切りの塩揉みもまた活躍。今年の夏はきゅうり塩揉みか。いやほんと暑くてたまらん!東に大きな窓があるので朝の日差しがキツくて、あつい!

味噌汁&味見定食。味噌汁があるだけでいいよね。具は大好きな組み合わせの「三つ葉豆腐薄揚げ」です。九州の麦味噌がうまい。

昔の写真と思いきや、最近の写真。まつちっこい!

とんだ勘違い話。キッチンの色、どうみてもカタログ上天板がグレー、再度はネイビーに見えたのに、全面グレーだった・・w

色で決めたようなもんなのにwしかも7月から色味が少し変わるらしく、週末の打ち合わせ時にサンプルを持って来て頂けるらしい。今月末には決めねばいけない重要事項が土壇場になってばたばたしている。通常運行とも言える。

別で問い合わせていたキッチン背面のキャビネットは、キッチンのメーカーから仕入れ可能だった!これはよかった!さようなら素敵なオープン収納!私は安全を取るわ。ご安全に!


モバイルバージョンを終了