お弁当大臣

ソーセージとオムレツ弁当

・ご飯にソーセージ、新玉ねぎとドライトマトのオムレツ
・きゅうりとズッキーニのナムル
・サラダ

行きつけの道の駅にうまげなソーセージが入荷してたので買うてもた。ソーセージはアルトバイエルンを超えるかどうかをいつも試してしまう程アルト好きでして。今回の勝敗はギリアルトの勝ち。絶対にシャウよりアルトと断言できるのですが、世の中はシャウが派が優勢みたいですね。きゅうりとズッキーニの塩揉みは、半分がナムル、半分がマリネにして今週のお助けおかずです。

食パンばかりなのでたまにはブール。バターとトリュフバターを挟んでいる。朝から香り高く満足。今朝出社したら、皆昨日の苦労話で話題持ち切りでした。高槻や茨木方面の人も少なくないので、水やガスが止まってる人もチラホラいてて、大変そうやった。。早く復旧することを願います。

このことちゃんの写真、前にも載せたかな?わからなくなってきた!今月のことちゃんです。毎日家族で一番良く寝て良く遊んでいます。今日は日本の試合ですね!今スタメンが発表されている!


モバイルバージョンを終了