お弁当大臣

そーめんちゃんぷるー弁当


・そーめんちゃんぷるー
・ゆでたまご

安泰だった高菜そぼろ、美味しくって早くも食べ切ってしまった!週の半ばの水曜日からもう不安定です。やばみ。
人参&小松菜を足して具にしたちゃんぷるーにしました。ちゃんぷる時は水を切った後に油で素麺を和えておくとくっつきにくくって良いですよ。

今日はとても早起きだったのでいつものメニューながらゆっくり朝ごはんを食べられた。満足。時間があるとあれこれ食べたい衝動に駆られ、あぶないけど振り切りました。


喉の痛みはなくなったけど今度は鼻へと風邪が順調に移行しています。冬は風邪を引かなかったのに、こんな季節になんなんやもー。
最近おマツが私の足の甲をまくらにして夜寝るようになって、かわいい。冷え性の足、冷たくて気持ちいいよね。


モバイルバージョンを終了