お弁当大臣

冷しサラダ坦々麺弁当


・冷しサラダ坦々麺

麺とつゆだけで売っていた坦々麺にどっさり具を乗せて食べました。見えてる具の下にも、新玉ねぎがどっさり。かき混ぜるのもたいへんやった。
肉は豚小間を甜麺醤、豆板醤、豆鼓醤、醤油、台湾で買った瓶入り肉味噌で味付け。仕上げに花椒で簡単料理でも本格的な香り!ふー、一週間頑張った。


昨晩食べ過ぎたので節制の為のオールブラン。
うん、健康になる味がするよ。


何か言いたげな目でこっちを見てくる。コトマツ隊の歯磨き、しやなしやなと月に1回くらいだけしてたのですが、この間使い捨てウェットティッシュタイプの歯磨きを見つけ、週2回くらい始めたら、マツはちゃーんとじっとして歯を磨かれておりこうさん。

コトは暴れてエッ!と抵抗するわるいこです。また歯を磨くの?の顔。


モバイルバージョンを終了